日本ネットカウンセリング連絡会 事務局代表 倉橋 竜哉さん
ミッションは3つ。カウンセラーとお客様を結びつける。対価を得られる仕組みを作る。ステップアップ。 カウンセラーなど心を扱う職業の方の営業支援とは。
具体的には何をしているのですか
売りがないと難しい?
特に心を扱う職業に絞られて支援を始められたきっかけは?
ネットでカウンセリングとは聞きなれないのですが、ネットのほうが聞きやすいということもありますか。
カウンセラーとしての経験は?
倉橋さんの本の中でご自身のミッションについて書いていらっしゃいますね。
現在カウンセラーは何名くらい登録しているのですか
今一番時間をかけている仕事は?
支援というように、ボランティ的な要素が強いように感じますが
今後特に力を入れていこうと思っていることはありますか?
[お問い合わせは] ウィズスクエア東京駅前オフィス/(有)トラスト 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F TEL:03-5201-3720 FAX:03-5201-3712
|
Copyright©2012 Wissquare All Rights Reserved.